Wanderer

GM2019春が初出展。サークル名は「わんだらー」と読みます。
イラスト担当の深山とデバッグの黒澤の2人でやっております。

エンペリズム購入特典カード/ブースM24
2019/5/25 21:43
ブログ

ゲームマーケット2019春、いよいよ始まりましたね。

一日目に参加された皆様、お疲れさまでした。

 

Wandererは明日26日の出展となります。

ブースの位置はBホール真ん中あたり、M24になります。



頒布作品は エンペリズム (B版/カード片面隠し必須) 300円 の一種のみで、在庫はまあまああるのでお昼以降にゆっくりと来られても大丈夫だとは思います。

ただし、三桁ゲーム企画「ミッケタ!」で遊べるカードが購入者特典として先着順(なくなり次第終了)でついてきますので、そちらが欲しい方は少し早めの方がよいかもしれません。



枠がポップなので少しそちらに寄せております。

※購入者特典カードですが、Twitterの方ではお一人様多くて2枚までと書きましたが、より多くの方に渡ってほしい為、複数購入されてもお一人様1枚までとさせていただきます。ただし、現時点(05/25 20:00迄)に既に複数購入のお問い合わせをいただいてる方に関しては、2枚お渡しします。

 




 

以降は当日の注意事項です。

一万円札はお預かりできません。ご了承ください。

・五千円札もお釣りが用意できない場合、お断りする可能性があります。

・個装はOPP袋に入れたものになります。

・ブースに立ってる人はルール説明するのがド下手です。多めに見てやってください。

 



それともう一つ。

ハンドメイドなつき屋様 @NaTuKi_Ya_Kouho にカードスタンドを製作していただきました!

当日はブースに飾らせていただきますのでこの美しさをじっくりとご堪能ください。

 

ではでは、明日はWanderer「エンペリズム」をよろしくお願いします!

M24で(イラストの人が)お待ちしております!