GODICE GAMES

たくさんの女の子とセカイを創るサークル。

ウゴカストーン・出展者様向け取り置き予約を受け付けます!(~12/8)
2016/12/7 22:03
ブログ



このたび、ゲームマーケット秋のブース出展者様向けにウゴカストーンの取り置き予約を受け付けます。
ご予約を希望される方は、以下の留意事項にご了承いただいた上で、ウゴカストーンを取り置き予約するから予約メールを送って頂きますようお願いします。




■留意事項

1.取り置き予約はブース出展者の方に限らせていただきます。(一般参加の方は申し訳ありません。売り切れた場合後日委託販売を予定しておりますので、Twitterでの続報をお待ちください。)

2.予約期限は、短いですが12月8日(木)までとさせていただきます。それ以降のご予約はご対応できかねますのでよろしくお願いします。

3.当日は13時までにGODICEGAMESのブースにお越しいただき、ご予約名を名乗り出てご購入いただくようお願いします。

4.ブースの方でご多忙の場合など、13時までに姿が見られなかった場合、弊サークルの者がブースまで直接お伺い致します。

5.13時までの引き取りができず、かつブースでのコンタクトが取れなかった場合、やむを得ず予約を解消させていただく場合がありますのでご了承ください。

取り置き予約は下記リンクより、メールにて

【ご予約名】
【個数】
【ブース番号】

をお伝えください。
また、メールの件名が自動で入力されますが、件名を変更しないようお願いします。

メールの返信をもって予約完了とさせていただきます。
メールの返信が届かない場合、何らかの事情によりメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度予約メールを送っていただくか、TwitterID : @GODICEGAMESまでご連絡ください。

ウゴカストーンを取り置き予約する

それでは、ゲームマーケットでお待ちしています!