イッシーサークル

最近はゲーム補助やネタグッズを作っています。
手札を減らすストップ系ゲームを中心に作っています。

イッシーサークル O-41
2017/5/13 6:59
ブログ

新作は神戸と変わってません。以上。
ではダメダメなんで今一度紹介しておきます。

汎用厚紙記録コマ「ヒトガタ」
→プレイしていてマーカーが足りなくなったときにどうぞ。
ヒトの形と、式神のカタチのパロディになっています

アクリルストラップ「ついたて/めかくし」
→手元のコマやカードを隠しておきたい時に。約60ミリ角
コツを掴めばスマホを立てる事もできます。

カードゲーム「はいふり」
→画像共有サイトPixivで無料公開中のゲームを印刷して持ってきました。
UN●のルールをベースにアレンジしたものです。

絵文字フォント集「同人フォント」
→SFの宇宙戦艦シルエットや軍隊の記号類をパソコンフォントにしたデータ集。
ゲーム創作をしている方に。(ゲーム創作向けの新作データはありません)

アクリルストラップ「写真植字級数(歯)ポイント表」
→文字の大きさを調べるゲージ(定規)をストラップサイズにまとめました。
創作活動をしている方に。

既刊について
●厚紙の記録コマ各種
→打ち抜き加工された厚紙にインクジェットプリンタで印刷したマーカー。
●ゲームネタのカンバッジ各種
→ウオーゲームネタと、大きなマーカーとして使えなくも無い?カンバッジ。
●既刊ゲーム
→SF小説/コミックをもとにした自作ゲームです。
ウオーゲームっぽいものと、手札を減らしていくUN●系のゲーム達です。