アース765

アイマスのボードゲームを制作しているアース765です。
ゲームマーケット2019秋では『28355!』を製作している【さんかくスパイス】さんの作品も頒布しました。

アイマスボドゲ試遊会開催します!
2019/11/10 22:32
ブログ

わたしの観測範囲で申し訳ありませんが、ゲームマーケット2019秋にはアイマスボドゲを制作しているサークルが5つあります。

そのうち3サークルが集まって、ゲームマーケットの前週に試遊会を行う運びとなりました。

 

参加サークルは、

『iDOL ST@GE BATTLE』でシャニマスの新作を出すK25の96組さん

http://gamemarket.jp/booth/gm1109/

『28355!』で世界初のシャニマスカードゲームを出した当サークルの相方、さんかくスパイスさん

https://yas8214.sakura.ne.jp/sankakuspice/

そしてミリオンライブ!のボードゲーム『The@ter on Tiles』を携えゲームマーケットに初参戦する私アース765

http://gamemarket.jp/booth/gm3401/

 

どんなゲームかプレイしてみないとわからないゲームマーケットですが、実際会場で試遊に使える時間は余りありません。

というわけで事前に触れる会を設けました。

 

日時:11/16㈯ 13:00~17:00

場所:目黒区民センター社会教育館第4研修室 (和室)

https://www.city.meguro.tokyo.jp/smph/shisetsu/shisetsu/kyoiku_shisetsu/kumin_center/index.html

入場無料・入退室自由

 

会場は4卓ほどのスペースがあるので、各ゲーム1卓とリクエストの多いゲームをもう1卓ほど立てられると思います。

製作者がインストを行うので、ルールの疑問点やわかりにくい部分を直に聞くことが出来ます。また、遊んでからの方がルールの理解もしやすいため、購入を考えている方にも有益かと思います。

入退室など自由ですが、人数の把握のため、当サークルのツイッターアカウントに一方入れていただけると幸いです。

何卒、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします。