ジョイアブル

全員がデザイナーという異色のチーム「ジョイアブル」です。「楽しい」を提供することをモットーに、ゲーム制作をしております。

今までの作品「注文の雑な客」「ドロケイBAR」「ネカねと〜ネカマでネトゲやって何が悪い〜」「シャンパッパーティーナイト」「ゆるすぎお茶会」

わいわい楽しくボードゲームテストプレイ会!【ボドゲ持ち込み可】【お菓子つき】
2018/6/29 23:39
ブログ

 


本イベントは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!









渋谷の貸し会議室にて、ボードゲームのイベントを開催いたします!

ボドゲ制作者・ボドゲで遊びたい人・テストプレイがしたい方、是非是非ご参加ください!


【開催概要】

ボドゲ制作サークル「zilka」「ジョイアブル」とともに、

ボードゲームを遊んだり、テストプレイします!


テストプレイしたいサークル様や、制作者とともに遊んでみたい方、

どんな方でもウェルカムしております!


参加を希望される方は、こちらから参加をぽちっとするだけでOK!

当日お待ちしております♪



【会場】

KOMOREBI(渋谷)



【参加費】

1000円 (ちょっとした飲み物・お菓子つき)


【日時】

8月18日 13:00〜18:00 (途中参加・外出OK)


【予約】

Twiplaにて受付中!


【主催】

zilka (@kouun_nogotoku)

ジョイアブル (@joyjoyjoy0223)