江神探偵事務所

マーダーミステリーを軸に、一風変わった推理ゲームをお送りする「江神探偵事務所」です。 (「ハコオンナ」のEJIN研究所の別名義です。)

みんなでソロキャン、マニュアル公開!!
2019/11/21 6:32
ブログ

H01(両日)、EJIN研究所新作『みんなでソロキャン!』マニュアル公開です!

ルール自体は軽い(とは言ってもうちは重ゲーメインなのでそれなりな)んですが、極力例や画像を挟んでわかりやすく、と色々差し込んだ結果結構ながーい感じなので、待機列のお供にw

『みんなでソロキャン!』マニュアルVer1.1

製品の方はVer1.0で、このVer1.1は表記揺れ等細かな問題を修正したものです。
刷り直しは間に合わなかったので、製品にはエラッタの一覧がついています(スミマセン)。



■みんなでソロキャン公式サイト

さて、では僕は一日早く上京して、富士山麓でキャンプ後に東京テレポートへ。
午前中に出て下道でいけるとこまでなので、もっと手前になるかなあ。

それでは当日お会いしましょう!!