なまはむ

いままでは、トランプを使ったコンパクトなゲームを作ってきました。
これからはもうちょっと大がかりな普通のゲームも作っていけたらいいなって思います。

まっぴ~!委託頒布開始です!
2015/4/29 17:50
ブログ

広告2

先日、取り置き予約を開始したまっぴ〜!ですが、定員の50名に達した為予約を締め切りました。

予約頂いた皆様ありがとうございました。

当日は、予約分とは別に90個ほど当日分を用意する予定です。

 

そして、もう一つお知らせがあります。

GMに先行して、マスターズギルド様にて委託頒布を開始しました!

通販にも対応しているので、静岡県民のみならず、全国のGMへ行けない方々にお届けできます。

マスターズギルド まっぴ~!購入ページ

 

 

ゲームの詳しい内容等は、なまはむのブログにて紹介させて頂いてます。

興味のある方は、どうぞこちらへ。

なまはむブログ