アナログゲーム倶楽部

ゲムマ 12/10(日曜) セ02

12/14新宿 ゲームマーケットの戦利品で遊ぶゲーム会開催、また「にゃんとまいむ!」の通販のお知らせ
2016/12/13 21:45
ブログ

ゲームマーケット2016秋 皆様お疲れ様でした。

またアナログゲーム倶楽部のブースにお越し頂いた方、試遊して行かれた方
ご購入いただいた方、誠にありがとうございます。御礼申し上げます。

ゲームマーケット後にTwitterなどを見てみると
数は少ないながらも、「今回のGMでは一番のお気に入り」「皆でクソほど笑ってましたwww」「頭が痛くなるくらい笑った」「絶対に遊んだほうが良い」と、どれも最上級の評価を頂け、手応えを感じております。

次回GMでは、「にゃんとまいむ!」の拡張を制作し販売したいなぁと思っております。

ゲームマーケットに来られなかったかたの中にも、にゃんとまいむ!に興味を持って頂けた方もいらっしゃるようで
ネット通販ショップを開設いたしました。

アナログゲーム倶楽部 物販部

にゃんとまいむ!はまだ在庫が十分にあるのですが、「対決!空論バトル」の方は完売し、残りは予備として残しておいたもののみとなります。

 

 

また明日(12/14)の夜、新宿にて「ゲームマーケット2016秋の戦利品で遊ぶこと」を趣旨としたゲーム会を開催します。

新宿夜のゲーム交流会
「にゃんとまいむ!」や、「対決!空論バトル」も持っていきますので、ご興味ある方は是非お越し下さい。
どなた様でも参加可能ですが、会場が14名までしか入らないため、できればFacebookmixiTwitterで参加申告をしてからおこし頂ければ幸いです。