ボウザ&ルブラ

ボウザとルブラが新作を用意してGM初参加!

日本が大好きな2人ボウザとルブラがゲームマーケットに出展したいと数年前から考えていました。その願いがついに叶い、5月の東京ゲームマーケット限定で作品をリリースすることになりました。企画から製造まで、全て日本で行いました!

ぜひブースまで遊びに来てください!

ところで、「外人ダッシュ」はいくらですか?
2016/5/3 11:02
ブログ

さあ、ゲームマーケットまで、後2日間になりました!興奮は遠慮なく!ボウザさんたちはそろそろ飛行機に乗ります!1年ぶりの来日です!

当日の「外人ダッシュ」についてですが、販売金額は2500円です。一人当たり2個までに制限をつけました。すみません~ね~出来るだけおつりのないように、お願い致します。みんな、そういう風に言うでしょうね~

午後、サイン会も設ける予定をしています。15時から17時までの間です。ブースで行いますので、気軽に来てくださいいませ~

試遊テーブルも設けてありますので、購入できなかった方も、遊びに来てください。

ではでは、当日お会いできますよう~