Plink, Plank, Plunk!

布で作った
囲碁・将棋・チェスの盤や各種グッズを作っています。
今回は、入門者向けの将棋の本を作る予定でいます。

しょうぎれんしゅうちょう 作りました!
2017/11/24 21:23
ブログ



本形式だと小さい子にはめくりにくいのと、

すらすらとめくれるようにするために単語帳と同じ「リング式」の本を作りました。

問題数はちょっと少ないかもしれませんが、すべてフルカラー。

そして、未就学児でも読めるように文字はなるべくひらがなを多用しております。

今回のゲームマーケットには、園児から日本に住んでいる外国人の皆様にも分かり易いように「やさしい日本語」で説明した将棋のルール説明リーフレットもおまけしようかなと思っています。

2種類ご用意いたしました。頒価1冊500円となっております

どうぞよろしくお願い致します。