一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

ご予約受付終了まであと3日です
2018/5/1 19:31
ブログ

5月になってしまいましたね。
一石ラボのCRAZYRATです。

ゴールデンウィークに入ったら、最後の追い込みで梱包を完成させ、PR活動も頑張ろう、と思っていた矢先に、腰を痛めてしまい、しばらく寝込んでおりました…

そんな訳で、少し作業が滞っておりますが、ゲームマーケット当日までには、何とか準備は整いそうです。
ブランクワールド~Complete the Atlas~は、ゲムマ特価3,000円で頒布します。

(写真は初版の物です。今回頒布するVer.1.2では、教会駒の形等、少し異なる部分があります。)

5/5(土)E70一石ラボ、及び、5/6(日)G33ぎゅんぶく屋様での予約受付は、5/3(木)まで受け付けさせていただいております。

現状では、予約数はゲムマ大阪より少し多い程度で推移しておりますので、すぐに完売、となることはないと思いますが、確実なご入手をご希望の方は、ぜひともご予約をお願いします。

なお、5/5は、先日もお知らせしたとおり、11:00~12:00の間、しゅぴ~る遊園地神城くれはさんがお手伝いに来てくださいます。
また、うちの娘と姪っ子も助っ人に来てくれるとのことで、何とか痛めた腰を酷使せずに済みそうです。

という事で、5/5(土)E70一石ラボ、5/6(日)G33ぎゅんぶく屋様に、ぜひともお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

ご予約はこちらから。

5/5分(E70一石ラボ)のご予約フォームはこちら。(当日受け取り15:00まで)

5/6分(G33ぎゅんぶく屋様)のご予約フォームはこちら。(当日受け取り14:00まで)