ネコの探検隊

『ネコの探検隊』というゲームを作っています
よろしくお願いします!

こんな時におすすめ!ランキング | ゲームマーケット2017春『ネコの探検隊』
2017/4/5 17:20
ブログ

ゲームマーケット2017春出展予定のゲーム情報が続々と更新されるようになってきましたね!お目当てのゲームは何を基準に選びますか?アートワーク?有名ゲームデザイナー?試遊卓で遊んでから選びたいですが、時間が限られる中だと、プレイ時間が長すぎないというのも大事ですよね。

そういうあなたに『ネコの探検隊』はおすすめです!1人で5分から遊べます。複数人でもさくっと遊べます。これまでテストプレイをしてくれた人のフィードバックで、『ネコの探検隊』がどんな時にオススメか、ランキング形式で紹介します。

3.  チームビルディング


ネコの探検隊の複数人用ルールでは、お互いの好みがよりわかるような内容になっています。サークルや会社の仲間とやると、チームビルディングにもなるかも

2.  アイスブレイク


自己紹介のときのアイスブレイクにも使えそう、との意見もいただきました。ただいくつか自己紹介するだけでなく、より気をつけて聞こうとするしかけもあります。

1. 1人でリフレッシュ


そして何より、1人でリフレッシュに使える!という声が多いです。(狙い通り!)1人でリフレッシュに使えるようなカードゲームってどないやねん、と気になったあなた、試遊卓がありますので、是非遊びに来てくださいね!

 

朝の待機列入り口近く



この黒猫のしっぽの先あたりです