おいしい漬物

匂うサークル名
2018/9/7 12:10
ブログ

奈良漬と鰻は相性が良いと申しますが

鰻と僕のが相性が良いので奈良漬は今後不要。

 

ども、おいしい漬物のブレイン

漬物嫌いのしぱおです。(高菜漬はいける)

 

昨日の夜中に最初の投稿をさせていただきましたが

久々のブログ、楽しいですね。

また書いてますよ。(暇人って言った?)

 

昨日の今日でちょっと恥ずかしいですが

今日は僕らおいしい漬物の誕生秘話に迫ります。

 

僕と相方は幼馴染みでして昔からの仲良しです。

なんやかんや大人になってもいつも一緒に居ります。

二人でお絵描きしたり、ゲームしたり、旅行行ったりと色々です。

(カップルではありませんし、同性です)

いや、自覚がないだけでカップルなのかもしれません。

少し気まずいですが明日にでも相方にカップルなのか確認します。(ドキドキ

 

一年くらい前

そんな仲良しの僕らとモブ(おい)でパンデミックとか言うゲームを買ってきてやったわけですよ。

(当時の心境はジュマンジ)わかる?

それが面白くって。底無し沼にハマりましたね。

それからは早いです。プレイにとどまらず作り初めて気付いたらゲムマに出すことになってて。

 

ゲムマに応募するその日。

 

しぱお「サークル名なんだけどさ、ち○ぽこゲームズとかでいい?」

じん「責任感と道徳観と自制心が無さすぎ」

しぱお「じゃあ、サバゲー好きだしサバゲーム?」

じん「絶対に似たのおるやろ。鯖ゲーは?」

しぱお「そんな感じのゲームがあったと思うぞ」

じん「決まらんな。一旦寝かせるか」

しぱお「せやな。じっくりことこと寝かせよう」

じん「熟成しておいしくなーれー」

しぱお「明日にはおいしい漬物が出来てるといいな」

じん「・・・」

しぱお「・・・おいしい漬物」

じん「アリだな」

ってことで決まりました。

深イイ~!!!!!映画化決定ですね!!!

 

長く漬け込んでアミノ酸たっぷり

おいしい関係の僕らを是非とも

よろしくお願い致します。

 

お後がよろしいようで。

Twitterもお願いしますね。

@kirin3335228