Azb.Studio

かしこいカニとなって、理性を失い暴走する仲間のカニたちを助けるゲーム、予約受付開始いたします!
2018/5/2 23:44
ブログ

5月6日(日)に出展予定の、Azb.Studio(@azb_studio)と申します!
この度、新作「カニの行進〜遅すぎた覚醒〜」の予約受付を開始いたします。

「カニの行進〜遅すぎた覚醒〜」は、カニの大量発生の最中、かしこいカニとなり、
理性を失って次々と道路に飛び込む仲間のカニたちを助ける協力型ゲームです。


本能に任せて大量のカニが押し寄せてくる中、
頭脳と機転でかつての仲間たちを救うー
そんな緊張感のある協力ゲームや、単純にカニがお好きな方にお勧めです
(僕はカニみそが大好きです)。

下記リンクにて予約受付しておりますが、当日はJ53にて販売しておりますので、
会場までお越しの方はふらっとお立ち寄りいただけますと嬉しいです!

https://goo.gl/forms/dJUXiHzlHI2f7aie2

■ゲーム説明
〜 その覚醒は、遅すぎた〜

今年もクリスマス島にクリスマスアカガニの産卵の季節がやってきた。



群れとなったカニ達は本能のおもむくままに森から海へ向かって一斉に行進を始める。

しかし、その行く手には車が行き交う巨大な道路が横たわっており、
向かうべき産卵場は嵐で崩壊、海にはジンベイザメがうごめいていた!


このままではカニ達がいたずらに命を散らすことは避けられない。
かしこいカニとして突如覚醒したあなたは、
圧倒的な数で迫りくる理性を失ったカニたちを死の危機から救うことができるだろうか?



実話に基づいた、カニ界をめぐる一大スペクタクルが今幕を開ける。


予約リンク