黒月団

黒月団と申します。 ダイスを自分のユニットとして操り戦う「Dice Of Witchcraft」 オークションと拡大再生産の「Witchcraft Company」 そして新作のワード×神経衰弱「僕の考えた最強の必殺技」を出品します。

お知らせ
2019/10/6 23:57
ブログ

こんにちは!黒月団です。大切なお知らせがあります。

今回出展する「Dice Of Witchcraft」(第2版)は、ゲームマーケット2019大阪で販売した第1版とは互換性がありません!つまり、どういうことかといいますと、第1版と第2版(拡張含め)を混ぜて遊ぶことはできません。裏面のデザインが多少変わっております。



そこで今回のゲームマーケット2019秋において、大阪で販売した第1版の箱を持参していただいた方には、箱にスタンプを押させていただくことによって「Dice Of Witchcraft」(第2版)を2000円引きで販売させていただきます。お持ちの方はぜひ、ご持参ください!!

また、黒月団は新作ゲームの製作を開始しました!!今回はさすがに間に合いませんが、来年の大阪ゲムマまでにはできる・・・できるといいな・・・

新作ゲームの進捗やDice Of Witchcraft、イベントの出店情報など主にTwitterで告知しています。もしよろしければ、フォローをお願いいたします。(Twitterのリンクは出展者情報のところから行けます。)

今後とも黒月団をよろしくお願いします。