トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

お待たせしました!!「漁村においでよ!」説明書公開です。
2015/10/23 6:30
ブログ

こんにちは、トーホクウィステリアのふじわら先生です。

一部のお待ちいただいた方々、すみません!
ようやく説明書の方が完成いたしました。
よくお読みになって参考にしていただければと思います。

10月23日 一部表記を訂正いたしました。
説明書を見る(pdf,13.2mb)

完成しましたとは書きましたが、現在メンバーによる校正作業もさることながら、
入稿ラインギリギリまで、このゲームのバランス調整が行われています。

それゆえ今後、この説明書は一部改訂が行われることをご了承ください。

過去記事
「漁村においでよ!」パッケージ公開です!

ライフは20点!コントロール系協力ゲーム「漁村においでよ!」ができるまで

漁村においでよ! ゲーム紹介

ホームページ:トーホクウィステリア
Twitter: ふじわら先生 @Fujiwarajyuku トーホクウィステリア @o_2pr
お問い合わせ: withsmile.hiro@gmail.com









トーホクウィステリア ゲームマーケット2015秋 予約フォームはこちらから