たくちゃんねる

東京蒲田のカードゲームとボードゲームのお店「TAKCHAN」を経営。
youtubeでボドゲやTCGの動画を配信してる「たくちゃんねる」です。
2016年イチオシ作品は2010年エッセンに出展された日本人デザイナーによる対戦型ボードゲーム「アイソポス」!
進化系ババヌキ「GETGEM」も大好評発売中!
ゲムマ春も新作出します!なんとカタログには載ってない!?
お祭り騒ぎバッティングゲーム「おうこくのお祭り」

お宝争奪カードゲーム「GETGEM」会場限定価格500円で販売します。B09 たくちゃんねる
2015/11/21 18:55
ブログ

B09 たくちゃんねるです。

お宝争奪カードゲーム「GETGEM」会場限定価格500円で販売します。

gg

この価格の意図は多くのまずは多くの人に触れてもらいたいからです。

GETGEMは地元のキッズ層中心にかなり良い評価をいただいており、
ライトなゲームとしてかなりの自信作です。
是非、この機会にGETGEMを遊んでほしいです。

通常流通版をお買い求めの方には失礼な気もしたのですが、
ゲムマ入場者は会場入場料や交通費がかかっていることを考えると、
お許しいただけると思い、この価格設定としました。

 

当日は試遊スペースにてゲームを体験できます。
勝者にはスリーブ100枚+αの景品をおつけしてます。
気軽に参加お願いします。

 

またGETGEMは無料のダウンロード版も存在します。

PDFファイルをダウンロード&印刷することで、ほぼ商品版と同じようにプレイすることができます。
(※フリー版には製品版に含まれる拡張ルール用のキャラクターカードはありません。)

ダウンロードページはこちらよりどうぞ

↓↓↓↓↓

GETGEM 無料ダウンロードページ

またルールおよび説明書はこちらより確認することができます。

↓↓↓↓↓

GETGEM ルール 説明書

 

また別件で、当初発売予定だった
ハゲタカ系ゲーム「王国のお祭り」は
開発中止となりました。
あらかじめご了承ください。