ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

好きなことを好きなだけ。
それが面白くてみんなも楽しめればもっと良いなあ

お上品ゲーム「エレガンツ」再販します。
2018/8/7 22:11
ブログ



今更ですが、ゲームマーケット2018春、お疲れ様でした。

初めてのゲームマーケット参加でしたが、忙しすぎて全然回れませんでした。回ったのは目だけでした。

まあ1人(+ちょっとだけ助っ人)だったので当たり前なのですが_(:3」∠)_

ともあれボボン・ボン・ボジワーイ連邦のブースに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

たのしく遊んでいただけていれば幸いです。

 

さて、来たるゲームマーケット2018秋に、「18会」という企業ブースに置いてお上品なゲーム「エレガンツ」を再販させていただけることになりました。

エレガンツのほかにも様々なサークルさんのゲームが並ぶ夢の様なブースになると思うので、よろしければイベントの際にぜひお立ち寄りください~^^/