RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

ううううううう
2017/8/1 3:26
ブログ

海 おはようございます。小説家でRAMCLEAR代表の海猫沢です。

ツ おはようございます。RAMCLEARデザイナーのツムキです。

海 たまには朝もいいんじゃないかな。夏だし。

ツ ラジオ体操やってる小学生がいっぱいですよ。ところでこのタイトルなんなんすか。

海 ううううううう!!!!もうだめだーーーー!!!!

ツ 発作が出た……。

海 もうだめだのときの俺です。

ツ うううってなってますよね。

海 忙しすぎて死にそうなんだよ……働きたくねえよー。でも働かないと死ぬよー。

ツ めろんさんほんとに働きたくないのに、なぜか気づくと働いてますよね。

海 まあ年間稼働時間でいうとすさまじい少なさなんだけど、忙しいときは忙しい。特に新刊出ると数ヶ月は忙しい。今回は特に……毎週インタビュー入ってる。

ツ そのお金がすべてゲームづくりで消えていくんですね。

海 おそろしい!!! 俺の血と汗と涙とションベンがつまったお金が!!! 十万稼ぐにも苦労しているのに!

ツ しょうがないですよ。それがゲームです。

海 クラウドどころじゃなく普通に寄付でお金を集めたいよ。返さなくても文句言われないやつ。どっかの石油王がぽんとお金くれねえかな。この際石油でもいい。

ツ すきあらば地面を掘ろうとしてますもんね。

海 徳川埋蔵金でもいいからでてこねえかなー。

ツ 今回のゲームがハリウッドで映画化されたらウハウハですよ。

海 それだ。映画化。いける。ハリウッド。英語できないけどUSJでアトラクションにしてもらうとかでいこう。

ツ センターオブジアース方式ですね。先にアトラクションっていう。

海 そうだよ。ヘルトウクンが襲ってくる!ライド式のなんかうううってなる!

ツ うううってなる。

海 ううううううう!!!!

ツ ううううう!!!

海 うーうーうーーーー!

ツ ウウウーーーー!

海 ウウウウウウッッッ!!

ツ ウウウアアアアア!

海 uuuuuuuuuuu!

ツ uuuuuuuuuuu!

 

つづく

 

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊発売中