ペンとサイコロ

ボードゲーム制作を行う「ペンとサイコロ」です。 ・三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい ・陰陽賽(廃版) ・コロポックル 見~つけた! ・かいちん ・百怪夜行 ・卓上ヘボコン対戦キット ・妄想トランプ ・BLOCK. BLOCK ALL "Pen and dice" games can play in English. Please visit our booth and play! On our web site or on BGG, you can download rulebooks of each game.

いよいよ当日!A15 ペンとサイコロwithぷろぼの 新作2作
2017/3/12 0:17
ブログ

A15「ペンとサイコロwithぷろぼの」
ぷろぼのプラスの橋本です。

いよいよ本番です!!
ようやくここまで来ました。

ペンとサイコロ ろい様のご厚意で共同出展することになり、
ぷろぼのプラスでは処女作の「ノームと幻術の森」



ノームと幻術の森の詳細は このブログの記事へ
そして急遽、限定販売する「月の塔」



月の塔の詳細は このブログ記事へ

以上の2作品も販売させていただくことになりました。
はじめてのゲーム制作・はじめてのゲームマーケット出展。
初挑戦ではありますが、どちらも自信作です。
ぜひ試遊してほしいと思います!!

ろいさんとは奈良県障害者芸術祭HAPPY SPOT NARA 2017で、
ご一緒させていただいたことがきっかけです。

[caption id="attachment_46514" align="alignnone" width="169"] DSC_0877[/caption]

[caption id="attachment_46515" align="alignnone" width="169"] DSC_0881[/caption]

ほんとに、ペンとサイコロ ろいさんには、お世話になりっぱなしで
ろいさんはじめ、関係者の皆さんには感謝しています。

そして何より、
ぷろぼのプラスのメンバーとともにこの日を迎えられたこと、
本当にうれしく思います。

今日は楽しい一日にしたいと思います。
では、みなさま会場で!!