つばきや

インスタレーション的な、心の変容を目的としたゲームを考えています。
ふだんはイラストレーター、美術家。(唐木みゆ)

ありがとうございました!_それと通販のお知らせ
2017/5/16 20:57
ブログ

先日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

朝は小さな列ができたりして、初めてだったものだから感動的でした。。ウッ……!

だきしめたい、、!!

 



 



 

いくつか、余ったものをこちらで販売しているので

よろしければ見てみてくださいね。

宝石のゲームチップは、フローライトのセットはなくなってしまったんですけど、

相当イケてるゲーマーたちに気がついてもらえて、嬉しすぎます。。

これ以上の使用者がいるのかと!おもえました(´;ω;`)ブワッ

 

つばきや_グッズ(楽天)

 



あと、アニミズム・トランプはまだ少々残っております*

アニミズム・トランプ(Amazon)

 

 

 

 

今回も、ありがとうございましたーーー!

わーーいわーい!

 

 

 

 

 

web:     http://tubakiyamall.com
twitter:  miyumos
mail:      karakimiyu@yahoo.co.jp