蜜健会

東京でゲームを作ってます。
2017年3月に『マジョリティパーティー』再販クラウドファンディングで109万円のご支援をいただきました!
拡張版を引っさげてGM2018春にもおじゃまします!

あなたがマジョリティパーティーを予約してはいけない3つの理由
2017/5/13 23:07
ブログ

こんばんは。蜜健会のアヤジロです。
今日は現在予約を受け付けている弊サークルのパーティーゲーム「マジョリティパーティー」をなぜ予約すべきではないかをお伝えします。

 
 
 

予約をすることで「もしマジョリティパーティーが買えなかったら…」といったある種の緊張感がなくなり、ゲームマーケット会場をリラックスした状態で見回ることになります。
そうした場合、普段のあなたであれば目につかないような掘り出し物のゲームや「これこれ、こういうゲームが欲しかったんだよ!」という運命のゲームに出会ってしまう可能性が著しく増大します。
その結果、あなたの財布が深刻なダメージを被るリスクが向上し非常に危険です。
 

 

マジョリティパーティーの予約締め切りはおよそ、残り1時間。ということはつまり、一時間後の00:00を境にして「予約をできた人」「予約をできなかった人」がハッキリと線引きされてしまうということです。

もしあなたがこの00時までに予約をした場合、ゲームマーケット会場の前で待機している際などにところどころで漏れ聞こえる
「俺、マジョリティパーティー予約できなかったんだよね・・・」
「予約できなかったなんて、私、もうどうしたらいいか分からないの…(直後、突然泣き崩れる)」

と言った声を聞くたびに、自分が予約できてしまったことに対して強い申し訳なさを感じる危険性があります。

これは、ゲームマーケットをエンジョイする上で致命的なリスクになりかねません。

 

 
予約が入ることは、蜜健会メンバーに対して基本的にはとてもポジティブな影響を与えます
ゲームマーケット前日、「みんな手にとってくれるかなぁ」という強い不安と戦いながら準備しているメンバーに対して非常に大きな安心感と喜びを与えることができ、これからの徹夜での準備においても強いモチベーションを与えるでしょう。

しかし、もし予約数が増え過ぎれば、そのあまりの嬉しさ故にメンバーが小躍りをはじめてしまい、小躍りはやがて大踊りになります。
その結果、疲れ切って全員が倒れてしまう可能性はゼロであるとは断言できません。



以上が、あなたがマジョリティパーティーを予約してはいけない3つの理由です。



それでも予約してくださるという方に向けて、こちらに予約フォームをご用意いたしました
予約の詳細の確認、お申し込みはこちらからどうぞ。


 

…たくさんのご予約、お待ちしております!!!m(_ _)m


肝心のゲーム内容はこちらの公式HPにてどうぞ!