しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

あけましておめでとうございます
2016/1/4 14:23
ブログ

昨年は各所で引き立てて頂けまして誠にありがとうございました。

2016年も引き続きご愛顧頂ける様な作品作りに邁進しようと思います。

さて、春を向かえる書いて「迎春」、区切って読むとまた異なる味わいもありますね。

というわけでゲット★スイートラブの人気投票結果を発表致します。

ためる尺ももったいないのでいきなり画像でドンッ!

imageimage圧倒的ですね、Midoriさん。

全146票中の39票、27.1%の支持を集め堂々の1位、最強ゲスラブっ子になりました。

釣り目、眼鏡、猫口、きょぬう、鎖骨、萌え袖、そしてきょぬうと、さらにきょぬうと、オトコココロを惨殺するためのマシーンと化した様です。

さて、ここで告白します、実はクリスマス直前に公表したMidoriサンタと途中経過、アレが大幅に影響を与えた事を認めます。

image12/17時点での票数です。

MoeとトップタイでSakuraも負けてはいませんでしたが、その後2票差でMidoriが暫定トップを取り、公式とツイッターでのクリスマスの記事公開直後に一気に突き放してこの有様でした。

結論、やっぱり追加イラストは力!!!

しかしキャラクターの皆様それぞれファンがついておられて、嬉しい限りです。

そうですよね、愛すべき子達に順位をつけてあーだこーだ言うとか人としてどうかと思いますよね!ヽ(*´ω`)ノ

最後に熱いコメントの数々を公開致します。

image……いい音でしょう? 余裕の音だ、馬力が違いますよ。

image中々の狂信者が付いていますね、私的にはイチオシの素敵な子です。

image高度に訓練されたゲスラバーでしょうか、裏面を嗅ぎ取っている方が多いですね。

image何故か犯罪者コメの多い子です。ジト目、嫌いじゃないです、大好物です。

imageかわいいと言って頂けると嬉しい限りです。

imageおでこちゃん!おでこは正義、わかっていますね、さすがです。

image一休さん!

imageアカネちゃん息していないの、でもきっと悪い子じゃないの。

それでは皆様、春のゲームマーケットをお楽しみに!

ツイッターでもこまごま呟いていますので、もし良ければふぉろーみー。

ゲスラブまとめhttp://togetter.com/li/904567