竜刃ゲームズ

竜刃です。
何度でも遊べる楽しいゲームを作っています。

よろしくお願いします

〝「夢」を叶えろッー!〟2018年春新作ゲーム
2018/3/10 2:46
ブログ

2018年5月5日(土) 10時~17時に開催される【ゲームマーケット2018春】に参加します!!

めちゃめちゃおもしろくて楽しく熱いゲームが出来ました!!!

何度だって遊びたくなります!!!!

ブース名【竜刃】



〝LIFE~それぞれの人生~〟 試練を乗り越えた先に夢がある!

セット内容は

カード100枚絵柄は100種全て書下ろし フルカラー両面チップ2種80枚 オリジナルダイス1個!

 

限られた努力を積み重ね、目標である〝夢〟を叶えろ!

「人生」がテーマのボードゲーム!

●所要時間:40分

●2~4人

●6歳以上

●ゲーム勝利条件

自分の「夢」を叶える(目標に合った勝利点を満たす)

 

●概要

このゲームは、自分の夢(目標カード)を叶えるため、

努力(努力チップ)を積み、

成功(ダイス判定)を収め、

経験(経験カード)を重ね、

夢を叶える(勝利点を集める)!



「人生は限られている」

その限られた努力で、夢のために試練を乗り越えてゆけ!

夢を叶える方法はたくさんある。回り道したって構わない。

人と出会うことで成長するのも、夢に繋がっている。

時には挫折もするだろう。才能がないこともあるだろう。

それでも夢に向かって進んでいこう。夢の形が途中で変わっても構わない。

それが自分の夢なんだ。

 

 

ぼくらはみんな、夢を叶えたい。

 

 

 

 

 

めっちゃおもしろいよ!!!!!!!

※画像は制作中のものになります。

実際はカード効果や勝利点数表記が追加されます。

お楽しみにね!