【C33】壱煉卓症

TRPGサークル『壱煉卓症』(イチレンタクショウ)と申します。
今回はシナリオ集とダイスを頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします!

【T07】ありがとうございました!&今後について【壱煉卓症】
2017/5/14 20:37
ブログ

どうも!TRPGサークル『壱煉卓症』代表のoreponです!

 

おかげさまでダイス・シナリオ集共に完売いたしました!

お買い上げくださった方々、ブースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

中には最初から壱煉卓症のブースに来ようと思っていたと言ってくださった方も居て、初出展の身ながら感激で泣きそうです。

 

正直なところ、我々としても予想外の売れ行きだったため、想像以上の速さで売り切れてしまいました。

完売後も欲しいという方々が多数いらっしゃいまして、お届けできなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

数式ダイス・トランプダイス・シナリオ集の再販や委託販売については、これからサークルメンバー一同で相談させていただきます。

これは代表としての個人的な意見になってしまいますが、前向きに検討したいと考えております。

次のイベント出展の予定等も未定ですが、なるべく早めに皆さんの元にお届けしたいです。

 

今後の予定については、決まり次第私、oreponのTwitterアカウント(@hikari_cmythos)にて告知させて頂こうと考えております。

また、Twitterはやっていないけれど情報は欲しいという方がいらっしゃいましたら、壱煉卓症のメールアドレス(ichirentakusho.trpg@gmail.com)にご連絡いただければ、直接お知らせの方をさせて頂きます。

これにて2017春ゲムマ公式ブログへの書き込みは最後になるかと思いますが、今後も壱煉卓症の活動を応援していただければ幸いです。

最後になりましたが重ね重ね、本日ブースにいらして下さった方々、本当に本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております!