RAYDUCK

『RAYDUCK』のページをご覧いただきありがとうございます。サークル『RAYDUCK』代表のSUIです。どうぞよろしくお願いします。
今回アナログゲームを初制作、ゲームマーケットへも初参加となります。そして初参加ながら、無謀にも2タイトルを出品致します!作品の出来は、是非とも会場にてご確認下さい。

【RAYDUCK】実は無料配布物があります【P19-20】
2017/5/13 21:37
ブログ

いよいよ明日はゲームマーケット当日!というタイミングで今更な告知です。
RAYDUCKは今回のゲームマーケットが初出展で、無謀にも2タイトルを出品する予定です。

実はRAYDUCKでは、アナログゲームそのものだけでなく、
PCやスマホで使用できるアナログゲーム支援ツール(仮)を開発中です。

ゲームマーケット会場では、初参加で知名度0のサークルの新作を
2タイトルセットで購入するという冒険をされた方を対象に、
希望された方には開発中のツールのα版を無料配布します。

あくまでもα版なので、ビジュアルはいまいちで機能も少なく、
PC(Windows または mac OS)でしか動作しないものです。
ツールを使用して頂いた方からこんな「こんな機能が欲しい」「ここが不便だから改善して欲しい」
等のフィードバック意見を頂きたいため、配布致します。

なんか面白そうなモノを作ってそうだから意見してやろう、という方がいらっしゃいましたら、
会場でツール希望の旨をサークルメンバーにお伝え下さい。
(便利なツールなら使いたい、という方のニーズには、多分応えられません)

http://www.rayduck.com/others/game_tools

ツール画面のサンプル