RAYDUCK

『RAYDUCK』のページをご覧いただきありがとうございます。サークル『RAYDUCK』代表のSUIです。どうぞよろしくお願いします。
今回アナログゲームを初制作、ゲームマーケットへも初参加となります。そして初参加ながら、無謀にも2タイトルを出品致します!作品の出来は、是非とも会場にてご確認下さい。

【RAYDUCK】予約フォームを作成しました【P19-20】
2017/5/10 21:22
ブログ

本番まで残り4日しかありませんが、サークルHPにてゲームマーケット会場での受け取り予約を開始しました。

https://www.rayduck.com/others/reserved

実は色々と不運が重なり、郵送が出来なくなったため当日搬入が自力での運搬になってしまいました。。。
初出展でそれ程いらっしゃる方もいないかなぁと不安になりつつ、
少し搬入個数を減らすことも検討しております。

ただ、現状すでに購入をお考え頂いている方もいらっしゃるようだったので、急ですが予約フォームを作成しました。
予約頂いた方の分は確実にお渡しできるように確保致します。

当日受け取りにこれなくなった、他のゲームが欲しくなったのでキャンセルしたい、等の場合でも特にペナルティはありません。
とりあえず予約しておくか、程度にお気軽にご利用下さい。
(キャンセルの場合はご連絡を頂けると幸いです。)