Booo!GAMES

アナログゲームサークル「Booo!GAMES(ブーゲームス)」です。
定期的に千葉の松戸でボードゲーム会も開催しております。
詳しくはTwitterををチェック!

製作ゲーム
・2017年秋初出展 ブラックマーケット 
・2018秋初出展 強欲の塔 
・2019春初出展 はまやら~わ 
・2020春出展予定→冬出展 ポリがきた!

【R19】Booo!GAMESまた新作出します!
2019/5/12 0:12
ブログ

皆さん、こんばんは!


ブーゲームスのノノです(∵)

我々、ブーゲームスはゲームマーケット2019春も新作出します!

前回の2018秋から2連チャンなので、結構しんどいです。

とっても頑張りました!(∵)b

 

【新作】三作目のタイトルは「あかさたな系カードゲームはまやら~わ」です!


基本ルールはとても簡単で、あかさたな~の行カードで指定された行の発音だけでお題を読み上げるだけ。

ひらがなが読めれば小さなお子様から大きなお子様まで一緒にはしゃげるステキなゲームとなっております。

 

 

それと過去作2点も紹介しちゃいます!

二作目のタイトルは裏切りファンタジー「強欲の塔」です!


・みんなで仲良く塔を登るよ。けど塔には呪いがかけられているよ。
・呪いのせいでみんなすっごく宝物が欲しくなるよ。仲間(笑)友情(笑)
・モンスターが出てきた!けど宝が欲しいから足の引っ張りあいをして戦うよ!倒すのは俺!
・最上階まで行けたかな?最後に持ってる宝の多い人の勝ちだよ!

 

一作目のタイトルは強欲コミュニケーション型カードゲーム「ブラックマーケット」デス!


プレイヤーはブラックマーケットの商人となり、嘘をついたりつかれたり、信用したりしなかったり、騙したり騙されたりを繰り返しながら、

お目当てのアイテムを揃えるカードゲームとなっております。

「みんなはクズだって言うが、わいにとっちゃ宝物や」ってやつですね(∵)

 

出店日は、25・26両日出店予定です(´┰`=)


ブースNo.は【R19】になります。


 

以上 宜しくお願いします。