pyx.is

創作カードゲームサークルのpyx.is(ピュクシス)です。

夢の世界にいるように、
ほっこりあたたかな気持ちになり
遊べば仲良し、仲良しの人たちはもっと仲良くなれる
そんなゲームをつくっています。

みなさまの日常にそっとひとつ、私たちのゲームを置いてみませんか?

【Q09 pyx.is】明日のお品書き
2016/5/4 22:06
ブログ

こんばんは。pyx.isです。
とうとう明日はゲームマーケットですね!

私たちpyx.isは新作の『なないろのおと』をはじめ、過去の作品も少量ですがご用意しております。

♪新作♪
『なないろのおと』:1,500円
nn_GMtop

☆旧作☆
『家具とも』:1,000円
『ゆめ描き ~月のはこ~』:1,000円

□ポストカードゲーム□
・『コミュマス』:150円
・『ゆめ描き』:各100円

当日は、試遊スペースでどのゲームも遊べるように準備をしております、みなさまぜひ【Q09】まで遊びに来てくださいね!