きんだーむ

きんだーむとはドイツ語のkindertraumを勝手に日本読みにしたものです
子供の夢 という意味らしいです
この名前のとおり、私たちの夢を込めた作品です
また、このゲームをプレイした人たちがひと時の夢を見られるような作品であることを願います

【Q-06】明日は本番! MagicCatよろしくお願いします!
2017/5/13 21:00
ブログ

いよいよ明日が本番ですね! いやー緊張していると思います!

初参加ですが、ゲームは面白いです! ぜひブースへ!

http://gamemarket.jp/game/magic%E3%80%80cat%E3%80%90%E6%98%A5%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E6%96%B0%E4%BD%9C%E3%80%91/

こちらがゲームです!

北海道から行くので、この記事は事前に書かせていただきました!

どんなゲームかは、動画を見ていただければ分かりますので、ぜひ視聴をよろしくお願いします!

当日は Q-06 ブースでお待ちしております!