星空祭

足し算さえできれば誰でも出来るゲーム「PORTAS」を作りました。
簡単なルールですが実は頭を使います。

子供でも簡単……だけど大人がやった方が面白い。そんなゲームです。

【PORTAS】ゲームマーケットお疲れさまでした
2016/12/14 22:21
ブログ

足し算ゲーム「PORTAS」を頒布させて頂いていたサークル「星空祭」です。
遅ればせながらゲームマーケット2016秋、お疲れさまでした。
先んじて凄まじくどうでも良い内容の感想ブログを書いていた(イベント後にここで書いて良いのかわからなかった)のでそちらを先に。
https://hszrmtr.wordpress.com/2016/12/14/42/

このブログ自体は凄まじくどうでも良い事しか言っていないので、改めてこちらで(こちらの方がゲームマーケットに来ていただいた方が見てくださると思うので)、当日スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました。
ろくに宣伝もせず設営もあまり美しくなくという状態のスペースでありながら、多くの方に来ていただいて関心を寄せて頂けたこと、本当に感謝しています。
ご予約頂いた皆様は特に、私がイベント前に「一個も売れなかったらどうしよう」とか思っていたのを払拭してくださったことになりますので本当に助かりました。

Twitterとかで紹介してくださっている方もいらっしゃって、おっかなびっくりというのが正直なところ。
内容に不足があった場合や、ルールについて不明瞭な点があった場合、また、一応まだ若干数残っているので、もし「欲しくなってきた」という方がいらっしゃいましたら個別に対応致しますので私のTwitterアカウントか予約フォーム改めPORTAS問い合わせフォームにてお問い合わせください。


当日のスペースはこんな感じでした。
配布させてもらったチラシも手に取って頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。

PORTASについては今後こちらのサイトで英語訳のルール等を出していく予定です。英語はとても曖昧ですが。
今後また頒布する機会があるかは未定で不明ですが、ありましたらまたよろしくお願い致します。

PORTASの感想や苦情についてはTwitterまでお伝えいただけると助かります。サイト更新時の参考等にさせて頂くかもしれません。
@hszrmtr