クリエイティブAHC

オリジナルカードゲームの販売と試遊を行っています。正体隠匿系ゲームが多め。『斯くして我は独裁者に成れり』『邪神がこの中にいル』など。

【O39-40】AHC / 居眠りの街の新作は?
2016/11/7 20:15
ブログ



seijyo_1

jyashin1adamasu1




AHC / 居眠りの街 最新作!!


手札を駆使して双子のお姉ちゃんを可愛がり、妹ちゃんを他人に押し付けよう!
そうすれば、あなたは幸福になる!!


このゲームは、プレイヤー(以下「PL」)全員が必ず1回プレイするラウンド制です。ゲーム終了時点で 【幸福度】を一番獲得しているPLが勝利となります。


一番高い数字を出すことでコンペに勝ち、お姉ちゃん を自分の家に招くことができます。
PLは手札からカードを1枚出すか、指名した相手とチェンジするかの選択を迫られます。自分の手札だけを信じて ストレートに強いカードを出す か、それとも カードをチェンジすることで特殊な効果を使い 幸運によって勝利を手繰り寄せるか。
双子に翻弄されるカードゲームの幕が上がります。



企画・制作:AHC/ゲームデザイン:細山健児/イラストレーター:水溜鳥/パッケージデザイン他:あまおち総統


その他にも、邪神がこの中にいる!アダマスの守り手なども取り扱います。
『毒の王冠』に関しましては、今回取り扱いはありません。予めご了承ください。

新作の事前予約は、11月11日 より開始を予定しています。