半月堂

カードゲーム/ボードゲーム制作会社「半月堂」代表の山科文彦と申します。
主に「MAGMELL」「グリムフォージ」の制作・販売を行っております。
ブラフや盤面でのやり取りを主としたデザインが得意となります。
何卒よろしくお願い致します。

【MAGMELL】 応援キャンペーン開催中です!
2019/8/3 18:18
ブログ

https://camp-fire.jp/projects/view/184592

↑ 応援ページになります



こんにちは、山科文彦(やましな ふみひこ)と申します。

今年の春にカードゲーム、アナログゲーム業界をもっと盛り上げたい!と思い起業し、アナログゲーム制作会社半月堂を設立しました。

弊社のカードゲーム「MAGMELL」の独立型拡張を制作し、よりユーザーの皆様が楽しめるカードゲームを制作していきたい!カードゲームの面白さを世界中に広げたい!と思いこのプロジェクトを立ち上げました。



パック販売ではなく、毎弾の拡張でスターター形式で発売するような形となります。

※年二回独立拡張発売予定

これによりどの時期から参入しても安心して楽しむことができ、初心者の方が安心して遊べると共に、上級者もカードプールを比較的安価ですべて手に入れる状況を作る事ができます。

資産障壁を低くすることでより皆様に楽しくMAGMELLの世界、ゲーム性を堪能してもらいたいと考えております。

皆で十分量カードを集め、世界観やイラストを楽しみ、ゲームも楽しんで頂ければ幸いです。


今後公式での交流会、そして動画配信など本格的に公開していきますので、なにとぞよろしくおねがいします!


https://camp-fire.jp/projects/view/184592