半月堂

カードゲーム/ボードゲーム制作会社「半月堂」代表の山科文彦と申します。
主に「MAGMELL」「グリムフォージ」の制作・販売を行っております。
ブラフや盤面でのやり取りを主としたデザインが得意となります。
何卒よろしくお願い致します。

【MAGMELL】世界観・物語紹介【中編】
2019/11/12 17:40
ブログ

ウィスカの初めての旅、そこで彼女はとある双子と出会います。



 

「リュミエル」「エクリエル」



移動する馬車の中で同席した彼らは、行き先が同じなため暫く行動を共にすることになります。

ウィスカが怪我を治すシーンでは、回復の魔法が用いられている為若干髪色が変化しています。



道中時間を共有するうちに仲良くなる一行は、目的地であるグラースの村へと行きつきます。

グラースの村で門番として活躍するリュミエルとエクリエル、村案内の後彼らの村は謎の集団から襲撃されます。

自らを「レスタ」と名乗る彼女は盗賊団長であるとの事。



 

彼女を暖かく迎え入れてくれた村の為、盗賊団の襲撃を阻止する為に彼女は立ち上がります。

 

 

こちら続きは11/13(水)18:00公開!

過去記事はこちらより参照ください。

http://gamemarket.jp/?s=MAGMELL

 

予約ページはこちら↓

http://magmell.jp/yoyakuform_2019_autumn_gamemarket