ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【M29 ジャンクション】閑話休題:「横暴編集長」等のグッズ販売サイト紹介です
2017/5/11 14:09
ブログ

ゲームマーケットとは直接関係ありませんが、「横暴編集長」「トーテムのこころ」など、当社のキャラクター・商標を使用したTシャツ等のグッズ販売を行っている

ジャンクションプラス<ClubT支店>

をご紹介します。

こちらのサイトは、カードゲームの販売はしておらず、Tシャツやマグカップ・トートバッグ・スマホケースなどのグッズの販売のみを行っています(ClubTが運営)。

本日から、「横暴編集長」の毛筆文字Tシャツやグッズも販売開始しましたので、ぜひ覗いてみてください。身近にいる横暴な上司や友人に、「横暴編集長」のマグカップやライターをプレゼントしてみたら、いかがでしょうか。
※その後のトラブルの責任は負えません!自己責任でお願いします(笑)

なお、今回の「ゲームマーケット2017春」の当社ブースでは、スタッフが全員こちらのサイトで作ったTシャツを着る予定です!
タイミング的に「横暴編集長」は間に合いませんでしたが、Tシャツのクオリティなど、ぜひチェックして下さいね!

当社カードゲームの通販は、いつも通り、ジャンクションプラスでお願いします!

明日は、イベント前最後のブログ更新、「今回のイベントのまとめ」をアップする予定です。