ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【M29 ジャンクション】旧版「トーテムのこころ」をお持ちの方へ
2017/4/26 20:32
ブログ

先のエントリーでもお知らせしていますが、「トーテムのこころ」がパワーアップした「新版」となって発売予定です。

旧版をお持ちの方は、残念な気持ちになりますよね・・・。私たちも、「新版」で追加された二つの遊び方をみなさんに試していただきたい!と思っています。

これが旧版です。

そこで!

旧版をお持ちの方には、「新版」のマニュアル2枚組をセットで無料で差し上げちゃいます!
実際に旧版をイベントに持ってきていただく必要はありません。
「新版」のテストプレイを行っているテーブルで、
「旧版を持っているので、新版のマニュアルを下さい」
とスタッフに言っていただければ結構です。自己申告制です。その際、できれば「トーテムのこころ」をプレイした感想をお伝えいただけるとスタッフもうれしいです。

ちなみに新版は、カードの中身はデザインが増えたり改良されたりしていますが、ゲームプレイは旧版と新版で同じになるように設計されています。つまり、旧版でも「新版」と同じ3つの遊びが可能なので、旧版も変わらず可愛がってあげてください。

なお、「新版」のマニュアルは、イベント当日のテストプレイをしていただいた方にも、無料で差し上げる予定です。旧版を持っていない方も、ぜひテストプレイして2枚組のマニュアルを手に入れてくださいね!