アナログゲーム倶楽部

ゲムマ 12/10(日曜) セ02

【L28】猫になりきりながらモノマネをするジェスチャーゲーム、『にゃんとまいむ!』を再販します。
2017/4/24 23:49
ブログ

にゃんとまいむ!『猫になりきってモノマネをする』という、ニャンニャー盛り上がるジェスチャーゲームです。

ボクも、子供も、おねーちゃんも、みんなでニャンニャン言いながらジェスチャーでお題を伝えます。

女の子や、子供がやるととても可愛らしいですし
おじさんがやっても、ちょっと笑えてちょっと親しみが持てて、
いっしょに遊んでいる人たちの距離がグググッと近づく、コミュニケーションゲームです。

 

前回のゲームマーケットに引き続き、ゲームマーケット2017春でも、50セット限定で販売致します。
また今回はゲームで使える砂時計(2分)を無料でおつけいたします。

というのも、この砂時計や前回のゲームマーケットでもお付けしようと思ったのですが
中国からの輸入に時間がかかり間に合いませんでした。

それで「にゃんとまいむ!」は、砂時計がお付けできなかった分お安くいたしましたが

今回は、お値段を上げること無く、砂時計をおつけいたします。

またネットショップでは2100円の販売しておりますが
2017春ゲームマーケットでは、直販ということもあり、気持ち程度ですがお値段お安く2000円での販売させて頂きます。

砂時計がついて、お値段もすこしお安くなって、とてもお買い得です。

試遊卓もありますので、とりあえず遊びに来てください!

また試遊卓や販売ブースでも、手にとってコンポーネントの確認ができます。
ルール説明も致しますので、気軽にお越しください!

ご予約はこちらまで