decmee

2018大阪 E07ブース
decmee(デクミー)はdemi、kuma、samyのデザイナー3名からなるユニットです。

メンバーの故郷である岐阜・吉祥寺をテーマにゲームや雑貨などの作品を制作・発表しています。
2017秋の新作「がんどうち」をはじめ、謎解き封筒「ぎふじょーじさんからの手紙」、手のひらサイズの小箱ゲーム「うかい」、2人協力ゲーム「SwanDate」などを販売します。

【K27:decmee】ご挨拶+「ぎふじょーじ」についての訂正とお詫び
2015/5/7 11:47
ブログ

K27にて出展いたしましたdecmeeです。
ブースに立ち寄っていただいた皆様ありがとうございました!
また、運営の皆様、出展された皆様、本当におつかれさまでした。
初めての参加でドキドキでしたが、楽しく出展することができました。

decmeeのゲームへのご意見、ご感想につきましては
twitterまたはパッケージに記載されているメールアドレス宛にお送りいただけますと幸いです。
近日中に公式サイトにコンタクトフォームを設置いたしますので、そちらもご利用ください。

「うかい」は早々に完売御礼となり、たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。
再販については現在検討中ですので、公式サイトでご報告させていただければと思います。

加えて、謎解きZINE「ぎふじょーじ」についてのお詫びと訂正をさせていただきます。

今回初頒布となりました「ぎふじょーじ」について、
付属の謎キットに1点、不備がございました。
大変恐れ入りますが、お買い上げのお客様は以下の記事をご確認頂き、謎部分を1箇所修正の上、お楽しみいただければと思います。

具体的な訂正箇所については、下記URLをご確認下さい。
http://decmee.me/gifugeorge/sorry

今後このようなことが無いように一層留意してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。