クリエイティブAHC

オリジナルカードゲームの販売と試遊を行っています。正体隠匿系ゲームが多め。『斯くして我は独裁者に成れり』『邪神がこの中にいル』など。

【J15】webラジオ&TRPG関連
2015/5/1 21:58
ブログ

【J15】AHC / 居眠りの街は、今回も合同ブースでの参加となります。取り扱い商品はカードゲームばかりではありません。
オリジナルTRPGシステム同人誌やリプレイ同人誌も用意して、当日は皆様をお待ちしております。





  ◆  Webラジオ


今年から、AHCではニコニコ動画を利用してWebラジオを始めました。
ゲームマーケットが近いとのことで、
ゲームマーケット直前商品告知回
の配信を始めました。
ochi
※↑イラストをクリックすると視聴ページへ飛びます。





  ◆  TRPG系


ラスボス戦闘RPGのこり3ターン




 オリジナルTRPGルールシステム「メイキング・ストーリー・システム」通称「MSS」作品第二弾。新感覚!たった3ターンだけのラスボス戦闘!
 
 魔王は言いました。
 「ふはははは。我が破壊魔法はいま完成した。あと3ターンで発動する。魔法を止め、世界を救うには、我を倒すしかない。果たして貴様らにそれができか?」
 
 このゲームはこのシチュエーションからはじまります。
 貴方は勇者や戦士や魔法使いになり、のこり3ターンで魔王を倒して破壊魔法を止め、世界を救わなければなりません


A5サイズ:著者・あまおち総統:100円



ごぞんじ! ひまわり探検隊!




 パラオ石榴商店街に着任した叢雲・電・漣の3人は『ごぞんじ! ひまわり探検隊!』を結成する事になった。
 この物語は、商店街のアイドルを目指す3人の、夢と希望とザクレロの物語である。

 3話では、とうとうあの二人も参戦して・・・・・・。


A5サイズ:著者・らてぃす:300円






★・‥…━━━━━━ AHCの新作 ━━━━━━━━━━…‥・★






hako_ue




★・‥…━━━━━━ 居眠りの街の新作 ━━━━━━━━━━…‥・★



mamorite_btn




mil_btn






★・‥…━━━━━ AHCのレギュラー商品 ━━━━━━━━…‥・★