クリエイティブAHC

オリジナルカードゲームの販売と試遊を行っています。正体隠匿系ゲームが多め。『斯くして我は独裁者に成れり』『邪神がこの中にいル』など。

【J15】ねがいましては!!の遊び方は4種類
2015/4/30 18:51
ブログ

【J15】AHC / 居眠りの街は、今回も合同ブースでの参加となります。AHCの新作は足す・引く・掛ける・割るの四則演算を使って、基本的な計算を相手とバトルしながら
楽しく遊ぶカードゲーム。子供から大人まで楽しく遊ぼう!





●  プレイ可能人数:2名〜4名

●  ゲーム時間:30分程度

●  価格:1500円 (男の子用、女の子用共に)/2800円(男の子用・女の子用セット価格)

●  製品情報:こちらをクリック

●  特設サイト:http://ahc.saloon.jp/negai.html

面白そう!!と感じたら予約も受付しております。pinetail0223あっとまーくyahoo.co.jpまで、お名前もしくはハンドルネームでご予約下さい。予約の際、「男の子用」もしくは「女の子用」どちらにするかもお知らせください。(両方でももちろんOK。2つセットで購入の場合は200円引きの2800円での提供になります。)

【J15】AHC/居眠りの街の新作全般をお取り分けしておきます。




皆さんは、電車に乗って暇だった時に、切符の端にある4つの数字を足したりして10になるように考えて、暇つぶしをした事ありませんでしたか?



願いましては_1

願いましては_2

願いましては_3




そんな暇つぶしから考えついたのが、簡単計算カードバトル『ねがいましては!!』です。

先に答えの数字を決め、数字カードと記号カードの組み合わせで計算式を作るので、答えは1つだけとは限りません。

自由な発想で、自分と周りを巻き込んで、多くの答えを見つけてみませんか?



また、互いにカードを受け渡して、手持ちの合計を【21】にする、手札読み合い系の
『トゥエンティー・ワン!』



トゥエンティーワン





二人で協力して、テーブルに数字と記号の魔法陣を作り出す
『10の倍数の魔法陣』..



10の倍数魔法陣_1

10の倍数の魔法陣2

10の倍数魔法陣3



カードを2セット使って行う、2対2のタッグ式ゴルフゲーム
『目指せプロゴルファー』



プロゴルファー

プロゴルファー2





 以上4つの遊び方が出来るお得仕様となっております。
 今後も、遊び方はHPで増やして行きますので、お見逃し無く!..










★・‥…━━━━━━ AHCの新作 ━━━━━━━━━━…‥・★






hako_ue




★・‥…━━━━━━ 居眠りの街の新作 ━━━━━━━━━━…‥・★



mamorite_btn




mil_btn




★・‥…━━━━━ AHCのレギュラー商品 ━━━━━━━━…‥・★