クリエイティブAHC

オリジナルカードゲームの販売と試遊を行っています。正体隠匿系ゲームが多め。『斯くして我は独裁者に成れり』『邪神がこの中にいル』など。

【J15】ありがとうございました!|AHC/居眠りの街
2015/5/7 0:16
ブログ

【J15】AHC / 居眠りの街です。皆様のおかげで、当日も無事(?)に終えられる事が出来ました。
今回は自分たちのブース以外にも非公認ラリーイベントを主催させていただきました!午後の早い段階でラリーブックを配布しきったり、ラリーブックを持って特典を貰いにくるお客様が沢山いらっしゃったことに、初回の役目を果たせられたと思いたいです。

ゲームのことを伝えきれないところも多々あったかと思いますが、当日沢山の方に試遊・購入していただきありがとうございます。ゲームマーケット秋もラインナップを揃えてサークル参加できればと思います。

もちろん、非公認ラリーイベントも引き続き開催させていただきます。





今後の予定


  ◆AHCの予定




簡単計算カードバトル・願いましては

ただいま委託もしくは通販の準備中です。正式に決定したら公式サイトの方で発表いたします。






HITMAN 第2版

ただいま委託もしくは通販の準備中です。正式に決定したら公式サイトの方で発表いたします。






犯人はこの中にいる!

オリジナルカードゲーム・ボードゲーム販売遊歩堂にて通販をおこなっております。

秋のゲームマーケットには「真犯人はお前だ!!」を予定中!?






Webラジオ

「ニコニコ動画」にて不定期ですが、これからも更新を続けて行きます。あんなメンバー、こんなメンバーも出演するかも!?










  ◆居眠りの街の予定




アダマスの守り手

ただいま委託もしくは通販の準備中です。


秋のゲームマーケットには拡張セット「アダマスの魔術師」を予定中!?






アダマスの従者

「アダマスの従者」を置いてくれる場所(ボドゲで遊べるお店)を探しています。自分で在庫を抱えるより、遊んで頂きたい!ご連絡は、Twitterか「think_codあっとまーくcityofdaze.net」までお願い申し上げます。


アダマスの従者→製品紹介ページの一番下をご確認ください




Mission in Links

ただいま委託もしくは通販を検討中です。もし、クライムアクション版のように「小説家になろう」サイトにリプレイを掲載することになった場合は、委託または通販を行いません。













チラシ