クリエイティブAHC

オリジナルカードゲームの販売と試遊を行っています。正体隠匿系ゲームが多め。『斯くして我は独裁者に成れり』『邪神がこの中にいル』など。

【J15】【新作】ねがいましては!!
2015/4/27 20:25
ブログ

【J15】AHC / 居眠りの街は、今回も合同ブースでの参加となります。AHCの新作は足す・引く・掛ける・割るの四則演算を使って、基本的な計算を相手とバトルしながら
楽しく遊ぶカードゲーム。子供から大人まで楽しく遊ぼう!





●  プレイ可能人数:2名〜4名

●  ゲーム時間:30分程度

●  価格:1500円 (男の子用、女の子用共に)/2800円(男の子用・女の子用セット価格)

●  製品情報:こちらをクリック

●  特設サイト:http://ahc.saloon.jp/negai.html

面白そう!!と感じたら予約も受付しております。pinetail0223あっとまーくyahoo.co.jpまで、お名前もしくはハンドルネームでご予約下さい。予約の際、「男の子用」もしくは「女の子用」どちらにするかもお知らせください。(両方でももちろんOK。2つセットで購入の場合は200円引きの2800円での提供になります。)

【J15】AHC/居眠りの街の新作全般をお取り分けしておきます。



「ねがいましては!!」に入っているカードの種類は、
caro1-9
  0~9までの数字カード

card2
  +-×÷()の記号カード
このように、カードの役割などによって見やすく色分けもされています。
「ねがいましては!!」は、これらのカードだけを使い、様々なルールを用いて、算数ゲームをするカードゲームです。よって、年齢対象は四則演算の基礎を学ぶ小学校3年生以上となります。

ぜひ算数を好きになってもらえるよう、楽しく学んで遊んでほしいと思っています。

遊ぶルールはこれから紹介する基本ルールばかりではありません。今回のゲームには他に3種類のルールが同時収録されています。
どのゲームもゲーム性がガラリと変わるため、
「4つのゲームを1つのパッケージにまとめた」
ほどのボリュームがあるゲームです。






★・‥…━━━━━━ AHCの新作 ━━━━━━━━━━…‥・★






hako_ue




★・‥…━━━━━━ 居眠りの街の新作 ━━━━━━━━━━…‥・★



mamorite_btn




mil_btn




★・‥…━━━━━ AHCのレギュラー商品 ━━━━━━━━…‥・★