GoccoGames

GoccoGamesはリアル脱出ゲームSCRAPLabガールズ所属のだてあずみ。が設立した遊びとボードゲームのクリエイティブブランドです。
ボードゲームの制作、企画、グッズ制作、 ゲームに関するイベント企画、プロデュースなど非電源ゲーム、電源ゲームジャンルを問わず あらゆる遊びで「楽しい」をたくさんの人にお届けします。 合い言葉は「楽しいを、生む」。

【I51】ボードゲームクロストーク本「アソ×ベ×シャリ」現物、到着しました!
2015/11/18 14:56
ブログ

ついに今週末は
ゲームマーケット2015秋開催!
みなさんも準備大詰めというところではないでしょうか。

GoccoGamesといえば、
昨日もテストプレイをし、ルールを少し変え、
先程やっとカード入稿が終わり、
今人生初めての説明書というものを作っております。
ドタバタってこういうことを言うんですね(体現

さて。
何度も告知させていただいております
放課後さいころ倶楽部・中道先生や
人気ポッドキャストほらボド!パーソナリティmomiさんなど
豪華ゲストとボードゲームについてしゃべりまくる本
ボードゲームクロストーク本
「アソ×ベ×シャリ」


ついに現物が届きました!!!!

S__7323660

ババーン!

後ろはこんな感じです。
S__7323661
本の中で出てきた単語の一部を敷き詰めております。
あなたの名前も入ってたりするかも?!

S__7323663

S__7323662

私の大好きなみんなのインストとドミマニと恐れながら並べてみる。
サイズは同じA5で分厚さはこんな感じ。表紙はサラサラ。

気になる中身ですが、
S__7323664
トークと一緒に用語解説もあります。
最近ボードゲーム時はじめたからよく分かんない…なんて人のために
下には用語集があります。

予約受付は11月21日(土)22時まで!
予約特典として特製ステッカーをおつけいたします!
当日そんなに多くは持ち込みませんので、予約がおすすめです!

buyicon

★お知らせ★

11月25日(水)「ゆるーく楽しむ夜のボードゲーム会」
11月27日(金)「大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部」開催!
ゲームマーケット戦利品でみんなで遊ぶイベントです。是非ご参加ください!
初心者さん、はじめてさん大歓迎です!