雨風色堂

【H16】GM2015秋「sis puella magica」の予約受付中です!
2015/11/18 23:46
ブログ




ゲームマーケット2015秋で頒布する『sis puella magica』の予約受付となります。

毎回イベント開始してすぐに完売してしまい、再販要望を多くいただく形となっていましたので、

前回の物から改良したものを再販させていただきます。今までご購入できなかった方は是非ご予約下さい。

こちらは以前販売されたものを改良したものとたりますので、以前ご購入された方は下記の紹介ページにて、変更点をよくお読みになってからご予約下さい。



■sis puella magica予約受付フォーム

https://5ef1f0e602bab234d7217bee6f.doorkeeper.jp/events/34373



■sis puella magica紹介ページ
http://gamemarket.jp/game/sis%E3%80%80puella%E3%80%80magica/

■取り置きの時間について

取り置きの受付は朝の混雑時を避け11時から開始し、14時に締め切ります。
14時を過ぎた場合、大変申し訳ございませんが予約はキャンセルとなり、一般販売をさせていただきます。予めご了承ください。

■予約の本人様確認方法について

予約の確認は以下の情報を使用して行いますので、できれば当日は携帯画面などで、チケットが分かる状態にしておいて下さい。(印刷した紙などでもかまいません)
上記を準備できない場合は、下記の2点を忘れずに当日売り子にお伝え下さい。
・予約時に使用したお名前(HN)
・発行されたチケットの番号

※チケットはシステムよるメールの自動配信となります。メールが届いていない場合には、迷惑メールのフィルタなどにかかっていないかご確認下さい。

【その他注意点】
・不慮の事故、印刷、配送ミスなどで予約した物が確実に購入できなくなる場合がございます。その際は先にご予約頂いた方を優先する事がありますので予めご了承ください。

・ご予約頂いた物の販売価格が、当日販売価格と異なることがでてくる可能性がありますので、当日の価格を再度確認の上ご購入下さい。

・その他なにか不明な点があれば「主催者にお問い合わせ」からご連絡ください。

ご予約お待ちしております。