ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【H083 ジャンクション】今回も出展が決定しました
2017/10/26 11:32
ブログ

「ゲームマーケット2017秋」の出展が決定しました。
出展日は12月2日土曜日のみ、ブース番号は、H083です。

ってことで、一次申し込みをすっかり忘れていた代表のおかげで、販売スペース・試遊スペースともに、前回の半分になってしまいました。

仕方がないので、今回は「横暴編集長シリーズ」のみの試遊と販売にする予定です。

横暴編集長」、「横暴編集長  ~ニンジャ記念日~」などは販売しますが、「横暴編集長 ~中ノ章~」、新版「トーテムのこころ」などは持っていきませんので、ご注意ください。それぞれ持っていく数も少ないので、当日の売り切れはご容赦ください。

また、試遊も前回までの整理券方式ではなく、その場でどんどん回していくゆる~い方式に変えますので、思い立った時にブースに遊びに来ていただければ幸いです。

詳しい情報は、追ってこのブログでお知らせしますので、よろしくお願いします!