MeepRing!!

【H044_土曜のみ】MeepRing!!(ミープリング!!):ボドゲモチーフのアクセサリーを販売します。
2017/11/30 7:00
ブログ

関東では初の単独出展となる、MeepRing!!(ミープリング!!)です。
ボードゲームモチーフのアクセサリーをあれこれ作っています。
2日(土)のみの出展です。

今回は新作のアイテムをご紹介します。

新作第1弾 メガネ拭き「ミープリングレース」
大阪のボドゲフリマでも好評をいただいたメガネ拭き。
レース柄はこまかなところまでミープルでいっぱいです。
今回は新色も加わり5色展開となりました。
フリマで意外な人気を見せた大判のマイクロファイバータオルも少量ですがご準備しています。



 

新作第2弾、3ミープルネックレス(縦)
3連のミープルが揺れるネックレス。
チェーンが少し長めなので、セーターの上からでもつけることができて、存在感がありますよ。
こちらは数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ。



 

新作第3弾、ミープルイヤリング「スター」「ベル」
昨年の委託出展の際にご要望の多かったイヤリング。
新作も含め、数種類持っていけそうです。
「スター」「ベル」はクリスマスを意識しつつ、勝利点アップの願いも込めています。
ピアスとイヤリングのつけかえもできますので、ご相談くださいね。



 

新作第4弾、マスキングテープ「Meeple on ICE」
好きなボードゲームモチーフで、季節感があって使いやすい柄のマステが欲しいね、と考えました。
こちらはちょっとギリギリの到着になりそうなので、柄だけお先にご紹介です。
実は雪のモチーフもミープルでできてます。
マステ好きさん、ぜひお立ち寄りください。



 

その他
ちょっと髪をまとめる時のヘアゴムや、ミープルネックレスの冬バージョン。
ゲムマ神戸でも人気だったミープルペン。







 

【お品書き】

・「新作」メガネ拭き(大・小) 700円・500円
・「新作」マイクロファイバータオル 900円
・「新作」3ミープルペンダント(縦) 2000円
・「新作」ミープルイヤリング(スター) 700円
・「新作」ミープルイヤリング(ベル) 500円
・「新作」マスキングテープ 500円
・「新作」ミープルヘアゴム 500円

・ミープルペン 500円
・ミープルピンズ 500円
・ミープルマグネット 500円
・ミープリング(指輪) 500円

ボドゲかわいいものをたくさん持っていきます。
土曜日、H044ブースにてお待ちしています!