タニシクラフトワークス

ボドゲ制作・動画投稿を行うボドゲサークル、タニクラです! 「ありす」「かわさき」「なっちゃん」の3人で元気に活動中!

【GM2019春】お花見!場所取りバトル 再販します
2019/5/3 12:19
ブログ



こんにちは!

タニシクラフトワークスの ありす です。

皆様のおかげで

ゲームマーケット2019春

「お花見!場所取りバトル」を

製品化して再販することになりました!

 

値段はそのままに

・ご好評頂いていたシリコンマットは健在!3色のシートは何が出るかのお楽しみ♪

・箱がコンパクトに!

・カード効果を見直し、さらにはちゃめちゃなバトルを実現!

・そしてそして、新ルール!2vs2のチーム戦を追加!

 

よりお得になっています。

 

さらに、ゲームマーケット2018秋で

初版(手作り版)をご購入いただいた方!

ぜひ5/25(土)ブースF54までお越しください!

 

新ルール2vs2チーム戦の説明書と

変更があったカードの修正用シールを

無料でお渡しさせていただきます。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

タニシクラフトワークス

ありす