しのうじょう

ボードゲームスタジオ「しのうじょう」です。
麻雀が好きなので麻雀系ゲームを中心に出しています。
■HP
http://shinojo.web.fc2.com/
■BLOG
http://shinojo.blog.fc2.com/
■Twitter
@shinojo_news
■MAIL
takahiro.shinozaki@gmail.com

【G12】しのうじょうです
2016/11/19 11:50
ブログ

どうもー、しのうじょうです。

最近ロゴを新しくしました。新ロゴもよろしくお願いします。

プリント

今回は販売するものは以下の3点です。

・積みゲークエスト 100円(ALL GREEN、ヤオチュー!を購入するとプレゼント)

・ALL GREEN 2000円

・ヤオチュー! 2000円

 

【積みゲークエスト】

ゲームを遊ばないまま積んでしまった罪を償い、自らのボドゲレベルを上げていくポストカードです。

使い方はプレイした日付とプレイしたゲームを書いていくだけです。

5個遊んだらレベルが上がり、Level UP Bonusとしてまたゲームを買うことができます。

今回ALL GREEN、ヤオチュー!を買っていただいた方にプレゼントします。

お手頃価格なのでゲームマーケットの記念や、積んでそうな人へのプレゼントにもどうぞ!

tsumigame

 

【ALL GREEN】

ソーズとハツだけの麻雀カードゲーム。

4版にて牌絵を更新しました。

先日ドイツのエッセンで行われた「SPIEL2016」にて販売しました。

ゲームマーケット秋では日本語説明書に加えて、英語、ドイツ語、フランス語の説明書付で販売します。

緑の人として有名なフリードマン・フリーゼさんにお渡しすることができ非常に感激しました。

allgreencomponent

【ヤオチュー!】

一九字牌だけの麻雀カードゲーム。

2版にて牌絵が新しくなり、カードもプラスチックになりました。

カードがツルツル、スベスベで触り心地もいいです。

yaochucomponent

試遊卓もありますので、遊んでみたいという方はぜひブース(G12)に遊びに来てください!