楠本舗

ゲムマ2014秋初出展。宮城在住の個人サークル
【頒布品】
■NEW ドラフト×バッティング×ブラフ!『ナナジウム』
■ぶっ飛ばす系ガイスター!『ゴリ×夢中』
■ゆるふわセットコレクション!『もっとも桃太郎なのはもちろん俺!』
■ゆるふわ正体隠匿ゲーム『続・リア充爆発しろ!!』
■1デッキで本格バトル!『Tri酔狂俱楽部カードゲーム』

【F18】例の紐とか当日のお品書きとか【楠本舗】
2015/5/2 23:21
ブログ

①幸運の謎紐キャンペーンやります!

先日、頒布物を包装作業してたんですが、そのとき、ふと目線に入ってきた青いリボンこと、最近ネットで話題の例の紐。

ゲーム制作の際、100均でいろんなもの買うんですが、 紐は、 そのとき偶然買ってたものでした。

結局、カードの包装自体はクリスタルパックを使うことにして、紐の出番はなくなったんですが・・・・・・・・・せっかく買ってたので使うことにしました! 1個だけに!

写真 2015-04-29 23 47 42

見事例の紐包装だった人はおめでとうございます。次回ゲムマで使える割引チケットがついてきますよー。

さあ、みんなで運試しだ!

↑みたいなことをTwitterで先日つぶやいたら、フォロワーでもあり、地元のボドゲ友達でもある、とのさんが素敵イラストを描いてくれました。

とのさん、ありがとうございます!

気になる素敵イラスト が、こちら↓

写真 2015-05-01 12 57 10

当日は、このイラストの看板あるので目印にして楠本舗へお越しくださいー。

 

②当日のお品書き

今回楠本舗では3点頒布します!

・リア充爆発しろ!!(正式版) 1200円

・リア充爆発しろ!!Light     700円

《NEW》リア充爆発しろ!!超Light   500円

以前までは2点でしたが、今回新しく超Light版も登場です。気になる中身はこちら↓

写真 2015-04-30 23 16 39

 

・A4光沢紙 3枚(スキルカード25枚+特典カード1枚+パッケージイラスト)

・スリーブ 25枚

・プラスチックケース 1個

・説明書 1部

・クリアファイル 1部

自分で作る分大変お安くなっております。セット内容が違うだけでルールは正式版と同じです。

ちょっと気になってるけど、700円以上出せないっていう人にオススメ!

 

③予約品受渡し時間&楠本舗ブースお休み時間の告知

予約品受渡し時間ですが、最初のアナウンスから30分伸びて当日の14:30まで致します。

それ以降はキャンセル扱いとなるのでご注意下さい。

また、私事となりますが、ゲームマーケット予約品回収作業のため11:30-12:30までブースを閉めさせていただきますので、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

では、当日、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

お互い、楽しい1日にしましょう!