ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

【F08】きのこたけのこ仁義なき戦い 全ルール公開!!
2015/4/30 22:30
ブログ

【F08】ゲームNOWA ブースにて委託販売させていただきます。

総合ボードゲームサークル『大門さいころ倶楽部』代表のGSひかるです。

ゲームマーケット2015春まであと5日という事で、ようやくなんですが今回の新作

『きのこたけのこ仁義なき戦い』

の全ルールを公開致します。

きのこたけのこ箱表

ゲームマーケット2015春 特別価格 1200円


 

本作は、2種類だけのカードでゲームを制作しよう。という有志数サークルで行う合同企画【2種カードゲー企画】に参加させていただいた作品となっております。

しかし、企画物という括りに関係なく良いゲームができたと思っておりますので、ルールを確認して頂いて、是非当日ブースにてご購入下さい。

今回は委託ということもあり、取り置き予約は受付しませんでした。

【F08】ゲームNOWAブースでは、他にも8タイトル販売されますので、他のゲームのご購入の際に一緒に購入していただけるとうれしいです♪

B5説明書【表】

 

B5説明書【裏】